ひめトレストレッチポール

女性に“とっても”おススメです♪

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・ウエストが気になる方
・いつまでも元気でいたい方
・短時間で通いたい方
・美しい姿勢を作りたい方
・産前・産後の骨盤のケアをしたい方
・これから妊娠を考えいている方
・毎月の生理にお悩みの方
・尿漏れ予防をしたい方
*参加者の方の声・ご感想

*同じ日にストレッチ教室45分クラスがあります。ビギナークラス45分にてご参加下さい

~チェルシーストレッチ~ ひめトレストレッチポール15分クラス

15分で女性に嬉しいHappy Body!

手のひらサイズの「ひめトレストレッチポール」。
このポールを使うだけで、どなたでも簡単にエクササイズができます。
特に女性に嬉しいHappy Body作りにピッタリ。
①姿勢を良くする
②動きやすくする
③スタイルアップする
この3つで女性らしく機能する身体作りを目指します。

骨盤底筋群、知っていますか?

ひめトレは、骨盤の奥にある「骨盤底筋群」という筋肉をエクササイズします。
骨盤底筋群が働かなくなると、骨盤のバランスが崩れ女性には困った悩みが多発します。
特に、ぽっこりお腹・姿勢が崩れる・尿漏れを起こしやすくなるの3つが多くみられます。
女性は男性と異なり骨盤の構造上、骨盤底筋群が衰えやすいとされています。
しかし、骨盤底筋群は普段触ることや意識することができません。

ひめトレはこんな風にエクササイズします

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椅子に「ひめトレ」を置いて座り、腹式呼吸と合わせてエクササイズします。
ストレッチのように筋肉が伸びる感覚もなく、筋トレのような辛さもありません。

ひめトレに座ることで…
①ひめトレに座ることで、骨盤底筋群を意識できる。(大脳へ伝わります)
②ひめトレに体重がかかり、骨盤底筋群がストレッチされる。
③ひめトレに対する圧に抗して、骨盤底筋群の収縮感がアップされる。

難しく考えることはありませんので、普段から運動をする習慣のない方も安心です。
5分程度エクササイズするだけでも、姿勢の変化を実感!
ひめトレで、動きやすい元気で美しい身体を作りましょう!

*ひめトレって??

ひめトレストレッチポールインストラクターが行います

レッスンは、「JCCA認定ひめトレ®ストレッチポールインストラクター」が行います。
また少人数制で行いますので、細かく丁寧に指導させていただきます。
お悩みや目的に合ったエクササイズをご紹介しますので、効果もとっても出やすいと大好評!
女性限定クラスですので、デリケートなお悩みも安心してレッスンを受けることができます。

ご予約方法

ご希望のお日にちとお時間をご予約下さい。

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